2015年01月03日

謹賀新年

大和市上草柳高橋歯科の金子です。

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年もスタッフ一同丁寧な対応、笑顔で頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますexclamation

一年があっという間に感じる様になりました。
昨年はこの歳にして牡蠣が普通に食べれるようになり苦手克服でするんるん
「オイスターバー」・・・なんてカッコイイ響きなんでしょうぴかぴか(新しい)
行ってみたいけど牡蠣が食べれない私は無縁な場所たらーっ(汗)
牡蠣の見た目はなんだか美味しそう。でもあのプニプニしてるところがどうしても噛む気になれなくずぅっと
食べれなかったのに、本当に美味しいからexclamation×2と言う友人の勧めでオイスターバーへ行ってみたら・・・
image (5).jpeg
生牡蠣美味しい黒ハートimage (6).jpeg
色々な牡蠣達黒ハート美味しいるんるん焼き牡蠣最高揺れるハート揺れるハート

生まれて初めてこんなに牡蠣を食べました黒ハート
ただの食わず嫌いだったのかも・・・(苦笑)

今年も苦手なものや新しいことに挑戦して良い年にしたいと思いますexclamationexclamation
皆さまも良い年でありますように・・・ぴかぴか(新しい)





posted by カエルくん at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by 寂しがりやなおっちゃん at 2015年01月04日 19:29
牡蠣は美味しいですね󾬍
苦手克服おめでとう❗
Posted by 寂しいおっちゃん at 2015年01月04日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109748581

この記事へのトラックバック