2015年08月09日

山と湖♪

大和市 高橋歯科医院のもりたです目

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか???晴れ

わたしは・・・お休みの日には暑さにも負けず・・・バイクでおでかけしております〜黒ハート

行き先はほとんど・・・山とか湖ですexclamation×2

いつもよく行く宮ヶ瀬↓
image.jpg

奥多摩↓
image.jpg

山中湖↓
image.jpg
晴れていてもなかなかすっきり雲のない富士山は見れませんね。。。

深城ダム↓
image.jpg

放流していました〜目
image.jpg

次のお休みはどこへ行こうかなぁ〜〜〜目

暑いのでみなさんも熱中症には十分お気をつけ下さい。
わたしも気をつけてたのしもうと思いますexclamation
posted by カエルくん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160888328

この記事へのトラックバック