2016年05月05日

はじめまして!


こんにちは星2
神奈川県大和市 高橋歯科医院の高橋です!
4月より高橋歯科医院のスタッフの一員として仲間入りさせていただきました平謝り
新しい環境に緊張していますが、先生や先輩方と毎日楽しく働いています勝ち誇り

5月と言えばやはりGWぶた星2
みなさまはどのように過ごされましたか?

私は友人と横浜の赤レンガ倉庫に行ってきましたてれてれ
image-11b6f.jpegimage-7b513.jpeg

綺麗なお花がたくさん咲いていましたウインク
今、赤レンガ倉庫では『横浜フリューリングスフェスト』というイベントが開催されていました勝ち誇り
フリューリングスフェストとはドイツ各地で開催される春の訪れをお祝いする春祭りのことだそうです勝ち誇り星2

ドイツ!と言えばビールマグカップということでとてもたくさんのビールの中からりんごビールを買ってみましたマグカップにこにこ

image-53acd.jpeg
味はとっても美味しい!はずですが、、ビールが苦手な私はいまいちどれが美味しいビールか分からず(笑)

ですがビールが好きな方にはとてもおすすめのイベントです目がハート星2


春ですが暑い日が続くので水分をたくさんとって休日を楽しみたいと思います勝ち誇り星2



posted by カエルくん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175177234

この記事へのトラックバック