2017年11月08日

久々に!

初めまして!️4月から大和市の高橋歯科医院で勤務させて頂いています大岡です顔1(うれしいカオ)明るく楽しい方々ばかりで、充実した日々を送れています!
今日医院は開いていましたが、自分はお休みの日だったので、久々に料理してみました顔1(うれしいカオ)
IMG_2296.JPG
IMG_2297.JPG
しいたけ、大葉、焼いた白菜をみじん切りにし、味付けした豚ひき肉に入れて混ぜ混ぜします顔1(うれしいカオ)
IMG_2301.JPG
それをこの皮で包んでいきます!️皆さん、何を作るかわかりましたかー⁇笑
IMG_2304.JPG
そう!️餃子です!️ついつい作り過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑(60個)
IMG_2305.JPG
こんな感じに焼き上がりました♪♪
昨日スタッフの方に焼いた白菜を入れると美味しいと教えて頂いたので、やってみました!️キャベツが入っている餃子とはまた違った感じで、とても美味しかったです顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
やったことのない人がいましたら、是非お試しして下さい♪♪

最近、外は風が冷たいので、皆さん体調管理には気を付けて下さいねにこにこ
posted by カエルくん at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
餃子、美味しそうですね!
大葉は刻んで入れず皮と一緒に巻くといいですよにこにこ
Posted by 横浜市民 at 2017年11月09日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181520716

この記事へのトラックバック