2013年10月11日

体育祭

こんにちわわーい(嬉しい顔)
高橋歯科医院のさいとうです。
10月というのに暑い日が続いていますね晴れ
体調には気を付けて下さいね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、色々とありますが
先日娘の中学生最後の体育祭の応援に行ってきましたるんるん


最後とあってお弁当はイラスト付きのリクエストを貰いこんな感じに仕上がりました
DSC02440.JPG

三学年がクラス別に六色のチームに分かれ
大縄跳び、カラードリル(マスゲーム)、リレー、綱引きに、沢山の競技で競い合います。
特にリレーは迫力があり応援しがいがありました。
みんなで力を合わせ頑張りましたが娘のクラスは四位
予行練習の時は一位だったので悔し涙を流している子も沢山いましたたらーっ(汗)

最後の体育祭良い想い出と感動をありがとうぴかぴか(新しい)
DSC02452.JPG
posted by カエルくん at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
色んな種類のおかずが入ってお弁当美味しそうだね(^_^)v
Posted by 夕方に電話する少年 at 2013年10月23日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77916880

この記事へのトラックバック